めるへん中毒

ハンドメイドとドールと時々オタク

チョコレートなベンリーがま口バッグ

真面目にブログを書こう!

と、アカウント作ってしばらく放置してました。
春ですし、真面目にやろうと思います……照れ


今回はベンリーがま口バッグ作りました。


前回、半年くらい前に作ったんだけど可愛い爆笑
ただ、レシピが分かりにくくめんどくさいイメージがついててなんとなく手が遠のいてたのよね

でもやっぱり可愛いし頑張って制作


生地切断が1番嫌いショボーン


接着芯を貼り……


縫い出すと楽しい


あともう少し


完成✨✨


レシピ通りに作ってみたけど、いろいろ不満もあるしちょっと手直し必要かなー


きちんとできるようになったらminneに出そうかな~ニコニコ
-----