めるへん中毒

ハンドメイドとドールと時々オタク

もうすぐアイドール札幌

そんなわけで、アイドール札幌です

 

販売物はこんな感じ

 

 

27cmドール向けのワンピ

共布でヘアバンド

巨頭っ子用のヘアバンドのみのご用意です

色違いで2色

 

f:id:mar_holic:20230714222314j:image

 


f:id:mar_holic:20230714222326j:image

 

お次は21cmサイズっ子用

こちらは共布でリボンカチューシャ

こちらも巨頭っ子用サイズのみ

色違い3色


f:id:mar_holic:20230714222343j:image

 


f:id:mar_holic:20230714222410j:image

 

 

 

続きましてDDサイズ用

オフショルダーワンピ

モデルはL胸

M胸でも着用できますが、胸元がチラ見えするかもです

Dy胸は未確認

共布シュシュが1つセットです

 

2色用意しましたが、青いほうが若干難ありなのでB品として出します

ご希望の方は現地でご確認ください

f:id:mar_holic:20230714222426j:image

 


f:id:mar_holic:20230714222445j:image

 

 

 

お洋服最後

ちゃんとした写真撮り忘れました…

DDサイズ用オフショルダーブラウス

上のワンピの上半身部分と同じ仕様

少しお腹が出る丈ですね

 

画層のドット柄と黒白のギンガムチェックの2色×2枚ずつあります


f:id:mar_holic:20230714222521j:image

 

お洋服類は試着できますので、気になる方はお声がけくださいね!

 

 

あとはいつもの(?)1/12サイズ用お出かけがま口

画像ではシンプルなのが多いですが、ラブリーなのも持っていきますのでぜひ見に来てくださいね!

 

普通に化粧ポーチとしても使えます笑

 

 

こちらも普通のドールさんなら入るとは思うのですが、ねんどろいどヘッドの場合髪型によって入らない場合も出てくると思いますので気になる場合はお試しできますので遠慮なくお声がけください!

初音ミクさんのツインテールとか・・・

 

 

f:id:mar_holic:20230714222547j:image

 


f:id:mar_holic:20230714222601j:image

 


f:id:mar_holic:20230714222609j:image

 


f:id:mar_holic:20230714222626j:image

 

 

 

そんなめるへん中毒のブースはう34です

ベーグルのkenonさんの前です!

ベーグル買うついでにお立ち寄りください笑

 



開始と同時に自分のブース放置して買い物に行きたさが溢れ出ますが、頑張って大人しくしようと思います笑